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相談及び苦情の窓口

 

お困りごとはありませんか?

お困りごとはありませんか?
 
社会福祉法人弘仁会 特別養護老人ホーム美里ヒルズでは、入居者(利用者)の皆様及びそのご家族からの苦情に対し、適切な解決に努めます。
また、苦情の円滑かつ円満な解決を図るため、第三者委員を設置しています。

社会福祉法第82条の規定により、本事業所では利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えることといたしました。本事業所における苦情解決責任者、苦情受付担当者および第三者委員を下記により設置し、苦情解決に努めることといたしましたので、お知らせいたします。

 

苦情受付担当者

苦情受付担当者
  苦情解決責任者 施設長 世古口正臣
  苦情担当受付者 梶島美紀(特養)
矢田満俊(ショート)
本多康樹(デイ)
勝あゆみ(居宅)
  第三者委員 中井和代(民生児童委員)
岡本功(元民生児童委員)
鏡味輝行(介護支援専門員)
 

相談・苦情受付フォーム

相談・苦情受付フォーム
 
フォーム
区分
 
相談  苦情  
 
お名前
 
例)山田太郎
 
フリガナ
 
例)ヤマダタロウ
 
郵便番号
 
例)123-4567
 
都道府県
 
 
住所
 

※番地まで記入してください
 
建物名
 

※号室まで記入してください
 
電話番号
 
例)012-345-6789
 
メールアドレス
 

 
具体的な内容
 
 
<<社会福祉法人弘仁会 特別養護老人ホーム 美里ヒルズ>> 〒514-2113 三重県津市美里町三郷430番地 TEL:059-279-5100 FAX:059-279-6116