本文へ移動

苦情・相談

お困りごとはありませんか?

 
社会福祉法人弘仁会 特別養護老人ホーム美里ヒルズでは、入居者(利用者)の皆様及びその家族からの苦情に対し、適切且つ迅速に解決に努めます。また、苦情の円満な解決を図るため、第三者委員を設置しています。

社会福祉法第82条の規定により、入居者(利用者)の皆様からの苦情に適切に対応する体制として、苦情解決責任者、苦情受付担当者および第三者委員を下記の通り設置し、苦情解決に努める所存でございます。

苦情解決責任者施設長 世古口正臣
苦情担当受付者
梶島美紀(特養)
矢田満俊(ショート)
本多康樹(デイ)
勝あゆみ(居宅)
第三者委員
中井和代(民生児童委員)
岡本功(元民生児童委員)
鏡味輝行(介護支援専門員)

相談・苦情受付フォーム

区分 ※必須
お名前 ※必須
例)山田太郎
フリガナ ※必須
例)ヤマダタロウ
郵便番号
例)123-4567
都道府県
住所

※番地まで記入してください
建物名

※号室まで記入してください
電話番号
例)012-345-6789
メールアドレス


具体的な内容 ※必須
TOPへ戻る