相談・苦情
お困りごとはありませんか?
社会福祉法人弘仁会 特別養護老人ホーム美里ヒルズでは、入居者(利用者)の皆様及びその家族からの苦情に対し、適切且つ迅速に解決に努めます。また、苦情の円満な解決を図るため、第三者委員を設置しています。
社会福祉法第82条の規定により、入居者(利用者)の皆様からの苦情に適切に対応する体制として、苦情解決責任者、苦情受付担当者および第三者委員を下記の通り設置し、苦情解決に努める所存でございます。
苦情解決責任者 | 施設長 世古口正臣 |
苦情担当受付者 | 梶島美紀(特養) 石山雄紀(ショート) 本多康樹(デイ) 勝あゆみ(居宅) |
第三者委員 | 中井和代(民生児童委員) 岡本功(元民生児童委員) 鏡味輝行(介護支援専門員) |